top of page

産後ヨガに参加されたママからの感想


・日頃、子育てでバキバキな体が伸びて、スッキリしました。最後に体に触れてマッサージしてもらえるのが、すごくリラックスできました!


・体が伸びてスッキリした。赤ちゃんを抱っこしたり、上に覆いかぶさってヨガする瞬間がとても癒されました。親子ヨガ、幸せな時間でした。マッサージもとても嬉しかったです。アロマスプレー同じのが欲しくなりました。


・体がスッキリした。心も落ち着いた。


・なかなかゆっくり落ち着いたところでヨガとか運動することが少ないので楽しかった。ヨガって教えてもらわないと動きがあっているのか、わからないとかあるので参加して良かった。


・体の凝り、硬くなっているところが、ほぐれました。


・小さい赤ちゃんがいる中、みんなでヨガ、体を動かすことができたこと。


・他のママたちがいて、安心できる気を使わないコミュニティ♡





子育て中は授乳したり、抱っこしたりで、本当に体がバキバキになりますよね。


特に上半身!凝ったままにしておくと、悪化させたり、疲れやすかったり、


おっぱいが出にくくなってしまいますので、ママのメンテナンスも時々は必要です。


でもマッサージや普通のヨガのクラスには子連れでは行けない・・・。


このクラスなら赤ちゃんや子連れでも一緒に楽しめます。


ヨガは体の循環を良くして凝りをほぐし、冷えにくく疲れにくくします。


おっぱいも出やすくなったり、産後の子宮や体の戻りを助け、産後ダイエットにも最適。


赤ちゃんとのスキンシップを取りながら、楽しめるヨガに参加してみませんか?



お産のへや

ベビーマッサージ・産後ヨガ・マタニティヨガ・妊活ヨガ・誰でも参加できるみんなのヨガ・産前/産後クラス・鉄ミネラルの話・栄養学・クラフトアロマ教室などのクラスを開いています。妊婦さん・ママ・赤ちゃん・お子ちゃま・パパ・じいじ・ばあば・妊活中の方・その他どなたでも参加できます!助産師であり母親でもある私と一緒にゆっくりゆったりした時間を過ごしましょう♡ それ以外に亀岡の土間・囲炉裏・井戸・畑・小川のある昔話に出てきそうな、とっても素敵な古民家で毎月1-2回イベントを開いています。日程・内容は月ごとに変わります。お見逃しなく! 詳細はこちら⇨ Website / Facebook / Instagram

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page