top of page

26.【劊嚠週日 胎教 】



こんにちは お産のぞやの助産垫 Sara です 幎半前に、私の愛嚘を劊嚠した時の様子を曞いた 【♡劊嚠絵日蚘♡】 今日のお話は 【劊嚠週日 胎教 】 17w4d。 今日は倫ず䞭囜の芞術団が公挔する舞螊を芋に行きたした。 䌚堎はほが満垭。 私たちはステヌゞに䞀番近い階垭でよく芋えたした。 生の楜団が挔奏しおいるので迫力も抜矀でした。 17週に入っお毎日胎動を感じるようになりたした。 電車の䞭で座っおいる時、 ゜ファでく぀ろいでいる時、 ベッドに暪になっおいる時。 特にご飯を食べた埌は腞が動くからか、特に感じるこずができたした。 今日は音楜が玠敵なので、公挔䞭によく動きたした。 倫も公挔䞭終始、私のお腹に手を圓おお、䜕回か動いたのを手で感じたず蚀っおいたした。 お腹の赀ちゃんはもう耳が聞こえるので、 この綺麗な音楜に心螊らせおいるのかもしれたせん。 胎教を始める時期だずネットによく曞かれおいるけど、特に䜕もしおいたせん。 私は無理やり赀ちゃんのために良いからず蚀っお、奜きでもない音楜を聞くより、 自分が奜きでリラックスできお幞せになる音楜を聞くべきだず思いたす。 奜きな人ず過ごし、奜きな物を食べ、矎しい物を芋、楜しいこずをしお 嬉しい、幞せ、楜しいず思えるこずが最も倧切な事であるず。 久々に少しヒヌルのある靎を履いたので、足が痛くなっおしたいたした。 そしお、公挔が終わったのは21時半。 最近、倜遅くたで出掛けるこずがなかったので、かなり疲れおしたいたした。 22時半に垰宅し、倒れ蟌むように眠りに぀きたした。






👌助産垫幎

👌マタニティ産埌ペガ幎

👌劊産耥婊アロママッサヌゞ幎

👌ベビヌマッサヌゞ幎

👌䞀児のママ

マタニティペガ・ 産埌ペガ ・ベビヌマッサヌゞ などの産前産埌に圹立぀クラスを

京郜垂で開いおいたす。オンラむンも可胜。むベントもしおいたす。

私自身が英語を話したすので倖囜人の方も倧歓迎。

フォロヌ倧歓迎

閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page