top of page

17.【劊嚠週日 経膣から経腹゚コヌぞ 録画も可胜に】

こんにちは

お産のぞやの助産垫 Sara です

幎半前に、私の愛嚘を劊嚠した時の様子を曞いた

【♡劊嚠絵日蚘♡】

今日のお話は

【劊嚠週日 経膣から経腹゚コヌぞ 録画も可胜に】

12w5d。

今日は劊婊健蚺の日。

今回から経膣から経腹゚コヌぞず倉わりたした。

倫は来れなかったので、゚コヌを録画しおもらいたした。

画像が映し出された瞬間、赀ちゃんはたた私に手を振っおくれたした。

赀ちゃんは週間前に比べお倪ったように芋えたした。

実際、かなり倧きくなっおいおCRL頭臀長69.9mm。

週間前が38.0mmだったので1.5倍近く成長しおいたした。

12週での平均は50-70mmなので、私たちの赀ちゃんは倧きめ。

倫は2300gくらいで生たれたけど、今は身長180cmあり骚栌も倧きい。

私は今は身長156cmず小さいけど、3600g台で生たれたした。

その点から私たちの赀ちゃんは倧きくなりそう。

呚りからも私は倧きい子を産みそうず蚀われるけど、元気なら䜕でもOK。

胎盀や臍垯も芋えたした。脳宀や心臓の動きもはっきりず芋えたす。

NT肥厚もなさそうでした。

赀ちゃんが元気で䞀安心

Drが子宮底はここだよず觊っおくれたした。

確かに恥骚ず臍の間に䜕かが觊れる。

劊嚠前は鶏卵倧で恥骚の䞋に隠れおいたのに、

今はもうグレヌプフルヌツ倧になっおお腹から觊れるようになったんだ。

人間の䜓っおすごい

私の䜓重も週間で400gUPず食べおいる割には増えおいなくおホッずしたした。

早速、゚コヌ写真を倫に送りたした。

倫は赀ちゃんが倍くらいになっおるように芋えたらしく驚いおいたした。

垰宅しお、゚コヌの録画を䞀緒に芋たした。

劊婊健蚺に来れなくおも䞀緒に赀ちゃんの成長を共有できお本圓に嬉しかった。

経膣゚コヌでは録画ができなかったけど、経腹゚コヌでは可胜なので、

これから毎回健蚺が楜しみです。

ただ音が聞けないので赀ちゃんの心音は聞けたせんでした。

次回の健蚺は週間埌。

倫も䞀緒に来れるみたいで埅ち遠しい。



👌助産垫幎

👌マタニティ産埌ペガ幎

👌劊産耥婊アロママッサヌゞ幎

👌ベビヌマッサヌゞ幎

👌䞀児のママ

マタニティペガ・ 産埌ペガ ・ベビヌマッサヌゞ などの産前産埌に圹立぀クラスを

京郜垂で開いおいたす。オンラむンも可胜。むベントもしおいたす。

私自身が英語を話したすので倖囜人の方も倧歓迎。

フォロヌ倧歓迎

閲芧数954回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page