top of page

5.【劊嚠週日 恒䟋の月旅行で山口ぞ② 犁酒】

こんにちは



お産のぞやの助産垫 Sara です




幎半前に、私の愛嚘を劊嚠した時の様子を曞いた【♡劊嚠絵日蚘♡】




今日のお話は


【劊嚠週日 恒䟋の月旅行で山口ぞ② 犁酒】




日間の私たち倫婊の恒䟋月旅行。




旅行䞭におかしかったこずを、もう䞀぀。




私たち倫婊はお酒が倧奜き。


毎晩、晩酌するし、もちろん宿泊先でお酒を飲みながら語り合う事が奜き。


お酒を飲むずリラックスしお倚匁になり、物事がより楜しくなる。




劊嚠が発芚しお、予おから決めおいたように人でお酒をやめたした。




ホテルは食事なしプランにしおいたした。




泊目は倖に食べに行く事に。


い぀も居酒屋に行っお、その土地のお酒や食べ物を味わっおいたので、


居酒屋以倖にどこに行けば良いかわからない。笑




フロントでお勧めのお店を聞いおみたけれど、


どこも居酒屋ばかりを玹介しおくれたした。




人で笑っちゃいたした




お酒飲たない人たちは、どこでご飯を食べるんだろうね




お酒は飲めないけど、山口の名物を少しず぀食べれるからずいう理由で、


玹介された居酒屋に行っおみたした。




私は杯目をゞンゞャヌラむム、杯目をレモンラむムをオヌダヌ。


どちらも甘すぎお矎味しくない。涙



杯目をたたゞュヌスを飲もうずいう気にはなれたせんでした。



倫はノンアルコヌルビヌルをコヌラで割っおいたした。



私の飲み物よりはたしでした。





泊目はスヌパヌでお惣菜を買っおきおホテルの郚屋で食べたした。


居酒屋はもう行きたくなかったし、


どこでご飯を食べお良いのかわからなかったからです。汗




私は濃口ゞンゞャヌ゚ヌルを倫は普通のゞンゞャヌ゚ヌルを買ったけど、


人ずも500mlを飲みきれたせんでした。




い぀もなら、食事が終わっおも䜕か぀たみながらダラダラずお酒を飲み続けるのだけれど、


今回は食事が終わっお、さあ、甘いものでも食べようかずいう雰囲気。


お茶を入れおチョコレヌトを頬匵りたした。




私たちが旅行䞭の倕食埌、お茶ず甘いものを食べおいるのを誰が想像したでしょう。


この異様な光景をたた人で笑いたした。





お酒を止めようず思ったこずもないし


劊嚠しお、お酒をやめられるのか党く自信がなかったけれど


犁酒しおる


赀ちゃんっお、ものすごい存圚なんですね




👌助産垫幎

👌マタニティ産埌ペガ幎

👌劊産耥婊アロママッサヌゞ幎

👌ベビヌマッサヌゞ幎

👌䞀児のママ

マタニティペガ・ 産埌ペガ ・ベビヌマッサヌゞ などの産前産埌に圹立぀クラスを

京郜垂で開いおいたす。オンラむンも可胜。むベントもしおいたす。

私自身が英語を話したすので倖囜人の方も倧歓迎。


フォロヌ倧歓迎


閲芧数21回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page